| スポンサー広告



| 日々の出来事

今日は少し早く帰れました。こんばんわ、セタンタです。



先日だったけ、車の窓あけっぱなしにしていたので、車内がびっしゃになりました。

で、それでもなんとかタオルでふいて、乗れるようにしたのだけど・・・・

今日会社からかえるとき、車のドアをあけると・・・・ムァッて・・・湿気が。



こりゃだめだ。とりあえず、除湿剤入れるか。


No title
しばらく 晴れ 予報じゃ なぃなら 湿気取り しかなぃね (。´_`)ノ
  • kimisan
承認待ちコメント
  • -
承認待ちコメント
  • -
承認待ちコメント
  • -
すっぱいまん | 日々の出来事

 気分を高めに維持できないセタンタです。

この前、沖縄に行ってきました。そこでまいど沖縄に行って買って帰るのは「スッパイマン」
いわゆる乾燥梅干しです。しかも大袋。おいしいです。


No title
沖縄いいなぁ~
中々いい気分だけは続かないですよね><
このところ色々あったりしますが、お酒より友達の言葉より、スポーツで汗かくのが一番いいようです♪ 無心ってことかな
  • ruri♪
あ~・・・・ | 日々の出来事

また振られた。泣く

No title
みんなそうして強さと優しさのスキルが上がっていきます。
  • みずちん
No title
涙の数だけ 人にやさしく出来るんだと思いますよ
  • 海空ママ
No title
きにするなっ!(`・ω・´)q 絶対だいじょうぶ!

あ、LINK貼ったよ今後ともよろしくぅ♪ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
  • 馬茶マチャ
歳なのか、休日は寝てばかり・・・・ | 日々の出来事

 みなさん、休日、行動的になってますか?
最近、というかGW中ずっと寝てました。本日も本当は外に出たかったのですがちょっときつくてゴロゴロと・・・
すると、もうこんな時間。何もしないまま終わりそうです。どうしましょう。

今まであまり飲まなかった栄養剤(チオビタ)飲んでみたりするけど眠い。だるい。太極拳の練習にも行かなくなっているので体型も少しずつ中年体型に・・・。

まだ修正がきく範囲なので今のうちに体型は修正していこうとおもっています。


おじゃましましたぁ
早速のぞきに来ましたよ^^
なんだか懐かしい気分ですう~
  • フラン
No title
>フランさん お久しぶり。ここで細々とやってます。たまにのぞいてみてね。
  • セタンタ
No title
ゴロゴロ できるぅちに しておぃた方が ぃぃです ;;
GW中 忙しすぎて 左半身の 痛みが ひどくて 死にそぅですぅ ~~_| ̄|○、;'.・
  • kimisan
だめな私 | 日々の出来事

 ほんと、最近ちょっとストレスが多くて、会社でも無愛想に・・・。
なんか、周りの人に対してイライラします。まだ口に出して言うほど重症ではないのですが、表情には出てきてます。
会話の返事もどうも感情がないみたいで・・・・うーん。まずいな。

No title
無理は しなぃほぅが ぃぃかも ;;
自分を 偽ってしまぅと もっと 疲れるから (。´_`)ノ 
  • kimisan
(´┐`)
会社を辞めたらやめたで、向こうのことやっぱり気になってしまうなー(´┐`)
  • グレ子
No title
kimisan> 開放するとみんなに八つ当たり状態になっちゃうので、スイッチをいれて切り替えています。でも限度があって昼ぐらいまでしか持ちません・・・

グレ子さん> えぇ。そんなもんですよ。私も前の会社、その前の会社の人や上司の人とも付き合いがありますよ。縁は切れませんね・・・・
  • セタンタ
No title
今のご時世もあります。数字も伸びないし、その割りに細かい仕事や雑務に追われたり・・・
人をギスギスさせるものがいっぱいです。
"あきらめる"のは勺にさわるので、おばはんなりに抵抗してやろうと思ってます。
「何に?」・・・負(腐じゃないよ)の自分に対して。
  • みずちん
No title
みずちんさん> 座禅でもした方がいいのかなと最近思っております。
  • セタンタ
No title
男の人の 仕事は 戦場に 行くょぅな もんだと よくぃぃますが
本当に その通りだと つくづく 思ぃます (。´_`)

座禅しなくても ぃぃ方法が ありますょ (¬_,¬)
  • kimisan
No title
ってか、グレ子にいさんあそこお辞めになったんですか?!
て、ここで書いてもねー(´┐`)

>せたさん
こんな本でもお読みなって、楽に呼吸できる自分を見つけるっていうのも手かもよ☆彡

http://www.amazon.co.jp/%E7%B9%8A%E7%B4%B0%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8-T-%E3%82%BC%E3%83%95/dp/4062141027
  • *月龍*
人づきあいって大変だものね
仕事といっても 仕事の内容そのものというより
対 【人】と接するということ自体が 一番大変な仕事ですよね

頑張りすぎないことを 頑張ってくださいね
  • 海空ママ
プロフィール

セタンタ

Author:セタンタ
FC2ブログへようこそ!

くろねこ時計
最新コメント
リスト

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧

北玄関の隠れ家

わがままなカモノハシ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

Photowind Natural days

珊瑚礁のつぶやき
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
